tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

NOS VAMOS! オフラインで50歳程度で「じじい」というタイトルはオカシイ!と激しく追及されたわたくし。だもんで簡単にタイトル変えちゃいました。今後ともごひいきに願います。

上海マスターズカップのRR組み合わせ

ATPのHPで発表がありました。
(1) Red Group
フェデラー/ダビデンコ/ロディック/ゴンザレス
(2) Gold Group
ナダル/ジョコビッチ/フェレール/ガスケ

だそうです。
うーん、このラウンドロビンは楽しめそうですね。
紅組は、ダビデンコとロディックの故障の具合が気になりますね。希望としては、ロディックの好調なプレイが見たいですが、下手すれば全敗ですか?うーん、ロディックがダメならゴンザレスに勝ってもらいたいですね。
金組(笑)は、ナダルがヤバイかもしれませんね。
フェレールはおそらく、ライジングでバシバシ攻めてくるでしょうから、負けてもおかしくなさそうな気が。全米でも負けてますしね。だもんで、ジョコビッチに勝てないと、準決勝進出は厳しい・・?? ガスケは、マスターズ・カップではまだ勝ち目が薄いと思いますが、もしも他の3人の誰かがガスケに喰われたら、喰われた人=即OUT!って感じでしょうか。

ごくごく個人的な予想というか希望としては・・・
(1)紅組 
フェデラー3勝 勝ち抜け
ダビデンコ1勝2敗(ロディックに負け・ゴンザレスに勝ち) 
ロディック1勝2敗(ゴンザレスに負け・ダビデンコに勝ち) セット獲得率で勝ち抜け・・無理かな?
ゴンザレス1勝2敗(ダビデンコに負け・ロディックに勝ち)
(2)金組 
ナダル2勝1敗(フェレールに負け・ジョコビに勝ち) セット獲得率で勝ち抜け・・実はイヤな予感が・・
ジョコビッチ2勝1敗(ナダルに負け・フェレールに勝ち) セット獲得率で勝ち抜け
フェレール2勝1敗(ジョコビッチに負け・ナダルに勝ち)
ガスケ3敗

何の悪意もない、単にワタシの見たい準決勝メンバーていうだけですから、あしからず♪お願いします。
本当はダビデンコの代わりにナルバンディアンが参加して欲しいんですが。

上海に行けなくなったので、今回はGaoraでHDD録画しまくりです♪ のびぃさんみたいになる前に、HDDの中身を整理せんと。
ニュース | 投稿者 Duquesne 03:17 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます♪
今日もHDD空き容量に悩むのびぃです(^^ゞ

私もナルバンディアンに出て欲しかった。
先日の対ナダル戦を観てもノリノリですよね。
現在のランク№1~3までに勝ってますから
今回出てくれれば凄く面白い試合になったんじゃないでしょうか。

逆に№1~3はホッとしてるかも・・・・

この試合にかける意気込みは全選手凄いと思うので
非情に楽しみです。
それより今はチャンネル権の確保が課題です(号泣)
投稿者 のびぃ 2007/11/08 09:57
のびぃさん、こんにちは。
すいません、勝手に記事をリンクしちゃいました。
HDDの空き容量、悩ましい問題とはいえ解決方法がないわけでもないのに比べて、チャンネル権は、きっついですね~!
がんばってください!
投稿者 Duquesne 2007/11/08 17:21
こんばんは~♪
リンクもトラックバックもDuquesneさんなら
何でもOKですよ!
逆にリンクありがとうございました<m(__)m>
チャンネル権は難しいです。
息子と交渉出来たのですが・・・・・

問題は・・・・(^^ゞ
投稿者 のびぃ 2007/11/08 20:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
Gloomy tal…
Nathaniel 10/19 03:41
I'm at Liv…
Blake 10/19 03:40
Free medic…
Gabriel 10/19 03:40
I'll put h…
Cole 10/15 22:31
How do you…
Mason 10/12 17:47
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。